忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

糖分が足りない

妊娠9ヶ月、ここへきて今まで普通だったわが子が逆子になってしまいました
1回ぐにょぐにょ動いて「グフッ」とか「痛ェ」と叫んだ夜があったのだけど
あの時逆子になってくれたようです…

出産までに直ればいいって事で、先生が言うには臨月なって直らないなら
体操しましょうね、ってのんきだなーと思いました
ちなみに先生は超ベテランのおじいちゃんです…
体操でも駄目だったらゴットハンドで直してくれるのだろうか

ここまでで体重は+8kg、貧血意外の検査のひっかかりはないです
8kgならいいんじゃない?と言ったのは母
先生は体重に関してなーーーんも言ってこないです
ちなみに赤ちゃんは33週で2000gとか言ってました
赤子が2kg+羊水と胎盤で1.5kg+血液増加分2kg+おっぱい増加分1kg=6.5kg?
あと1.5kg分の脂肪はどこについたのでしょうか、謎です

ここんとこノルマを自分に与えているのだけど
毎日鉄ジュース2本とプルーン3個、チーズ1個食べる、事
甘いデスカネ、でも全部嫌いな物なので食べるの大変です
甘いもの極力我慢しています
珈琲お茶も飲んでません
水道水飲んでます・・・・・・・・・・・・・・・・・・
妊娠中ってダイエットに似てる・・・

左足のつけねがいきなり痛くなったので
次の検診で赤ちゃん下がってないか聞いてみる事に
一歩歩くたびに激痛が走るので、
とてもじゃないけど散歩とかできません(泣

PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アクセス解析
アクセス解析
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Templated by TABLE ENOCH